Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
今年のお盆
早いものでお盆ももう終わり。
いろんな時間を楽しんだ今年のお盆でした。

まずはコレ↓
昔、小さい頃食堂に行くと、よくテーブルの上に置いてあったおみくじです!(^^)!
娘と行った韓国料理のお店で見つけ、
あまりの懐かしさにひとりではしゃぎ、
娘にも無理やりおみくじをひかせた次第です(^_^;)

      

お次はコレ↓
先日ご飯をご一緒したお友達が教えてくてたお野菜&果物ジュース。
とりあえず冷蔵庫にあるお野菜や果物をミキサーにかけるだけ。
久しぶりにミキサーを出してきて、どんな味になるやら、
娘と盛り上がりながら作りました。毎朝嬉しく飲んでいます。
これが意外に美味しくて、体もお肌も喜ぶ、喜ぶ!
ちなみに、向かって左がこの健康ジュースを教えてくれたお友達です(^−^)
彼女はこれを飲み始めて4年、以来風邪とは無縁とのことです。


         



次なるは、ホットプレートで焼き肉をしながらDVD鑑賞!
大好きな大好きな映画です♡
クライマックスにはディズニーのいろんなお話のシーンが再現されています。
何度見ても最後は本当に感動♡
この年になってもいまだにディズニーは大好き!
魔法はきっとあると信じています(*^_^*)

     
    

最後はコレ↓
スイカバー!よくできてるでしょっ!
今日の晩御飯の後の楽しみで、袋を開けて娘と一気にテンション上りました♪
これがまたとっても美味しかったです(^−^)


       


・・・といろいろ楽しんだ今年のお盆でした(*^_^*)

さあ!明日からまた頑張りましょう!(^^)!







posted by: kanon-blog | - | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kanon-blog.jugem.jp/trackback/118
トラックバック