Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
いとしき時間
   早いもので7月ももう半分が終わりましたね。

   この連休もあっという間に時間が過ぎました。

   はじまりは、中高時代の友達とお誕生日会&プチ同窓会♡
   主役のたまちゃんはいつも私を笑わせてくれる大切なお友達♡
   この日も横で大いに笑わせてくれました。
   その上嬉しかったのが、私に合わせてみんなこちらに集まってくれたこと(T_T)
   ありがたいですね・・・(T_T)
   いくら話しても話はつきず、
   実家に帰った時のような気持ちで心底癒されました。 
   みんなに感謝です〜(*^_^*)

       

         そして明け方は山笠!!
       博多の夏はやっぱりこれですね!!

        

         追い山の後はまさに真夏日でした!!
         カフェへ向かう小道で見つた「きれい」。
    涼しげな装いに感動して思わず携帯を向けました。
    ねっ!!この首の傾け方といい、涼しげな色といい、
    後ろのアイビーとのハーモニーといい、 最高でしょっ!
      
  

  

    大好きな夏を満喫した後は、いざ美白に保湿です!!(^_^;)
posted by: kanon-blog | - | 16:18 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:18 | - | - |-
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/07/19 9:38 AM |









この記事のトラックバックURL
http://kanon-blog.jugem.jp/trackback/114
トラックバック